広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
倉敷の美観地区にある『コノフォレスタ・ピザ』でランチ
お盆の出来事の続きです

倉敷の美観地区に行ったら絶対に行きたいところ『林源十郎商店』
お目当ては『倉敷意匠アチブランチ』  倉敷意匠の雑貨類が沢山あります

林源十郎商店

金欠なので厳選してペーパーナプキンなど紙ものを購入
買わなくても見ているだけで楽しいです


このアチブランチの奥の母屋にある『コノフォレスタ・ピザ』でお昼ご飯
店内はこんな感じです
『コノフォレスタ・ピザ』
テラス席もありますよ
美観地区全体でしているのか、この店内含めあちらこちらで氷の塊が置いてありました
上の写真の左下に写っているやつです
とっても暑かったので見た目が涼しく、触ってヒンヤリでよかったです♪


ランチメニュー(画像をクリックしたら大きくなります)
ランチメニュー


☆CONO LUNCH(¥1200)
~サラダ、石釜ピッツア、ジェラード、ドリンク~

・CONOサラダ
CONO LUNCH
酸味の強いドレッシングでした
私は酸味好きなのでおいしかったのですが、もう少しやわらかいほうが食べやすいかなと思います


石釜ピッツアは入口のメニューでは2つから選ぶようになっていましたが、4つから選べましたよ
4人いたので全種類を頼みました


・マルゲリータ
CONO LUNCH


・マルゲリータ ビアンカ
CONO LUNCH


・本日のピッツア
CONO LUNCH



・ピッツア ポッケ
CONO LUNCH

ピッツア ポッケが一番好みでした!
店内の石釜で焼いていて、他のピザは耳の部分が厚く カリカリもちもちでしたよ~


アイスの種類も色々ありましたよ!
私は 黒胡麻はちみつ にしました
黒胡麻はちみつアイス


値段は少し高いかなと思いますが、観光地値段だと思えば ^^
林源十郎商店には他にもミュージアムやデニム工房、イタリアン、7時から営業いているカフェ…など
沢山の店舗があるので行くと色んな発見がありとっても楽しいですよ


倉敷には他にも素敵な雑貨屋さんがあるので定期的に行きたいです




『林源十郎商店』

住所…〒710−0055 岡山県倉敷市阿知2 丁目23-10
定休日…月曜日(月曜が祝日の場合は営業、全店舗翌日休業)

・倉敷意匠アチブランチ
電話…086-441-7710
営業時間…10:00~18:00

・コノフォレスタ・ピザ
電話…086-423-6021
営業時間…11:30~21:30



 
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/325-7a017fa7
trackback
