広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
木箱のリメイク(途中経過)
木箱のリメイクの途中経過です


足つきの木箱は可愛くピンク色にしました
これから茶系のニスを塗ってアンティーク感を出そうと思います!
木箱のリメイク


こちらの木箱は茶系のニスを塗った後に白い絵の具でガシガシ塗りました
これはスタンプとラベルを貼ったら完成です♪
木箱のリメイク


可愛いマステが本来のマステの使い方をされてます(笑)
もったいないし、業務用のマステを買おうと思ってはいるのですが
家に使いきれていないのが山のようにあるから。。。と…つい(^_^;)

そして木箱はまだまだあるから、サクサクつくらないと!






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[リメイク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/328-3c3533a4
trackback
