広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『倉敷意匠アチブランチ』で買ったもの
『倉敷意匠アチブランチ』へ行ったことは書きましたが買ったものは書いていなかったので。。。



井上陽子さんが手掛ける『CLAFT Log.』のペーパーナプキン(¥315)
ペーパーナプキン
井上陽子さんのデザインが大好きでマステなども集めています!
お菓子などのラッピングに使いたいなぁと思っています
2つですっごく悩んだので両方とも買っちゃいました~(*^^)v


『凹凸舎』のレターセット(¥840)
レターセット
一目ぼれして購入しました

便箋はツルツルとしたハトロン紙です
便箋

裏の電柱も配置の仕方が絶妙ですよね!
封筒


商品を入れてくれた紙袋もすっごく好みでした
『アチブランチ』の紙袋

今回は金欠だったので、次回行くときは懐に余裕を持って行きたいです(^O^)/



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/329-345d7416
trackback
