広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『ヒルトン福岡シーホーク』でセレブなランチ♪
気がついたらこのブログのカウンターが1万を超えていました

2年前から初めて三日坊主の私がここまで続けられたのも見てくれている方がいるからこそ!
とっても とっても 嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪
これからもこんな感じで続けていこうと思うのでよろしくお願いします(。-_-)ノ☆・:*:・゚'.。・:*:・゚'




昨日は車で福岡へ
SMAPのライブへ行ってきました♪
ヤフードーム

アリーナ席でステージ真横だったので見えにくい部分がたくさんありましたが
一番端の席だったこともあり、トロッコが通った時は本当にすぐ近くでした!
キムタクと慎吾君が私たち側を通ってくれてテンションUP♪ かっこよかったです~(>ω<)
本当に実在する人物なんだな~って思っちゃいました(笑)


SMAP話はそこまでにして、お昼ご飯のことを^^

ライブ会場のヤフードームに隣接している『ヒルトン福岡シーホーク』の最上階にある
『鉄板焼 金葉亭』でランチをしました
目の前の鉄板で調理をして提供してくれます

☆スペシャルランチ(¥6050)
・季節の前菜
・本日の鮮魚と帆立貝柱の鉄板焼
・黒毛和牛サーロインステーキ(100g)
・季節のお野菜鉄板焼
・グリーンサラダ
・御飯、赤出椀、香の物
・本日のデザート
・コーヒー または 紅茶

前菜は「小エビのエスニック蒸し」
スペシャルランチ

帆立は身が厚くプリプリです
スペシャルランチ

本日の鮮魚は真鯛でした
スペシャルランチ

ステーキは2種類のソースで
スペシャルランチ

+1210円でご飯をガーリックライスに変更しました
スペシャルランチ
厚めの糠漬けが妙においしかったです

本日のデザートはキャラメル風味のプリンとビスコッティー
スペシャルランチ

どの料理もおいしかったです
特に前菜の小エビのエスニック蒸しが好きな味でした!
ソースをパンにつけて食べたかったです


今回は個室が空いていたので個室での食事
最上階からの眺め♪
最上階の35階からの眺めを楽しみながらセレブ気分を味わえましたよ


シェフの方によると普段の何もない日はガラガラらしいのですが
ドームでコンサートや試合があると混むそうなので予約をして行ったほうが安心です


明日はコンサート後に行ったラーメン屋さんについてUPしますね




『鉄板焼 金葉亭』

住所…〒810-8650 福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク 35階
電話…0120-449-390/092-844-8000
営業時間…ランチ 12:00~14:30(ラストオーダー14:00)※ランチは土・日・祝日のみ営業
        ディナー 18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

※予約の事などはHPに詳しく書かれているので見てください
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/restaurant/tenpo/kinyoutei.html



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/332-7844b412
trackback
