広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
段原の『ミンナ食堂』でランチ
職場でおいしいと評判の『ミンナ食堂』へ

気になっていたのですがランチは平日のみで、なかなか行けず・・・
ちょうど夏休み中の妹を誘って行ってきました


『ミンナ食堂』 外観

11時半過ぎに行ったのですが、すでに賑わっていました
12時を過ぎだすと満席で、相席になっているテーブルもありましたよ!


今日のランチメニューです
『ミンナ食堂』 ランチメニュー


☆海鮮丼(¥880)~副菜2品、味噌汁、漬物、食後のコーヒー付~
『ミンナ食堂』 海鮮丼

海鮮丼は刺身の身が厚く、食べ応えがありました
このボリュームでこの値段は安いです!


副菜はこの2品でした
『ミンナ食堂』 副菜
夏野菜の煮びたしが優しい味わいでおいしかったです


☆チキンのみぞれ煮
『ミンナ食堂』 チキンのみぞれ煮
妹はみぞれ煮に
こちらもボリュームがあってご飯の進む味付けでした^^


夜は居酒屋さんになり、串がメインですが一品ものも色々ありましたよ
お酒もビールや焼酎、日本酒、カクテルとそれぞれの種類も豊富でした
夜も前を通るといつも賑わっているので、予約をするか早めの時間に入るほうがいいと思います



『ミンナ食堂』

住所…広島県広島市南区段原南2-1-11
電話…082-261-4919
営業時間…ランチ/11:30~14:00、夜/17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日…日曜日
※ランチは月~金のみ


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/334-38e018b0
trackback
