広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『食堂 庖丁六番店 段原』で夜ご飯
今年の4月にオープンしてから、いつも賑わっている『食堂 庖丁六番店 段原』へ行きました
東本浦町にある庖丁本店の2号店です

『食堂 庖丁六番店 段原』 外観

家にいるような落ち着く雰囲気の店内です
『食堂 庖丁六番店 段原』 店内
お店にはテレビが設置してあり、漫画もたくさん置いてました!


夜のメニュー(画像をクリックすると大きくなります)
『食堂 庖丁六番店 段原』 夜メニュー
このメニュー以外にも居酒屋系の料理がいろいろとあります
もちろんお酒も充実していましたよ


☆鶏の竜田揚げ定食(¥800)~珈琲or紅茶or烏龍茶付
鶏の竜田揚げ定食
ご飯、お味噌汁はお替り自由です

歯ごたえのあるジューシーな鶏肉で、外はカリカリ
お味噌汁は豚汁でこれもおいしかったです~(*^_^*)
夜の定食でドリンクまでついて800円は安いですよね!!


ご飯もののメニューにあった「ひつまぶし風 海鮮丼」が気になったので
今度はこれを食べに行こうかな♪



『食堂 庖丁六番店 段原』

住所…広島県広島市南区段原南1-10-6
電話…082-258-3218
営業時間…昼/11:30~14:00  夜/17:00~23:00(L.O22:30)
定休日…火曜日、第三月曜日(祝日の場合は営業)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/337-5b5c0bd3
trackback
