広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
木箱のリメイク完成!
木箱のリメイクが完成しました

木箱のリメイク


この愛猫のラベルは「地図みたいな猫」と妹が命名
木箱のリメイク


『東京アンティーク』さんのフランス語スタンプでおめかし♪
木箱のリメイク


こちらのハンコも『東京アンティーク』さんのものです
木箱のリメイク


この木箱は妹の専門学校のイベントに出す予定です
お近くの方はぜひ(*^_^*)

日程…9月21,22,23日
場所…柳橋から稲荷大橋の間の川沿い

HPもUPされるはずなのですが、まだできていないそうで。。。
詳しいことが分かり次第お伝えしますね♪







参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[リメイク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/340-22f6e50e
trackback
