広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
コブクロの『FAN'S MADE BEST』
コブクロのオフィシャルサイトの会員限定のベストアルバムが届きました!


『FAN'S MADE BEST~ギターケース型スペシャル・パッケージ~』
FAN'S MADE BEST
ギターケースを模したブリキ缶ケース仕様になっていてめっちゃ可愛いです
そして、思ってたよりも大きい(笑)


蓋を開けると小渕さん愛用のギタープリントが♪
FAN'S MADE BEST
この裏に2CDとスペシャルDVDが入ってます


それを外すと、特製キーホルダーと『FAN'S MADE BEST』記念ブックレットが
FAN'S MADE BEST
特製キーホルダーは、ストリート時代に使用していたコルクボードがモチーフになっています
ブックレットは小渕さんの直筆風歌詞カードで、懐かしい写真も!

観て・聴いてと存分に楽しめます♪♪♪

『ALL SINGLES BEST 2』は予約したのにまだ引き取りに行ってないです(>_<)
早く取りに行かないと!!!

今日はMステにでたり、これから僕らの音楽にもでますね
とっても楽しみです~






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/343-e32b243d
trackback
