広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
カップケーキにアイシング
いつもお菓子を作ってはおすそ分けをしてくれる幼馴染が
今回もステキなカップケーキを作ってくれました♪


めっちゃ可愛いです~
アイシングカップケーキ
卵白と砂糖で作ったアイシングにココアや抹茶、パンプキンフレークなどで着色したそうです
絵も細かくて繊細!私には真似できないですよ(>_<)


この花柄の焼き型は、私がプレゼントしたもの
作ってくれと、暗に要求しているみたいですよね(笑) 実際作ってくれたし♪
アイシングカップケーキ

カップケーキ自体もクルミ&クランベリーと紅茶&チョコチップと2種類あり
どちらもおいしかったです~(o^-^o)


ケーキ以外にも可愛い小箱に入っている紅茶やプチ便箋、神戸のロロのチャームも同封してあり
どれもが私の好みにドンピシャ! さすがよく分かってる♪♪♪


明日から韓国へ2泊3日で旅行に行くので
日ごろの感謝をこめてお土産を買って帰ろうと思います(*^_^*)

そして、今から荷造り頑張りま~す(笑)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/344-0ec16799
trackback
