広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
韓国旅行!
9月9,10,11日と友達と2人で韓国へ行きました
とっても久しぶりの海外! そして初韓国!!

韓国へ


アシアナ航空で出発
韓国へ


飛行機に乗るのも久しぶりでドキドキしました~(>_<)
韓国へ


1時間半くらいで着くのですが、機内食も出ましたよ
機内食
冷たくて、あんまりおいしくなかったのですが。。。(^_^;)

韓国へ到着♪
韓国の街中
東和免税店の近くの街中を撮ってみました


ミスドも発見!何か嬉しくて写真を撮っちゃいました(笑)
韓国のミスド

韓国のミスドはサンドイッチも販売しているんですね^^
韓国のミスド


いっぱい書きたいことはあるのですが、運動会に向けてバタバタと忙しく。。。
忙しいのに今週末には鹿児島へ家族旅行!
少しずつ書いて行こうと思います(*^^)v


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/345-31151d61
trackback
