広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
京橋川でデザインイベント『BRUCKE(ブリュッケ)』
昨日まで台風真っ只中の鹿児島にいました!
土砂降りの中でもいろいろ楽しんだので、また韓国旅行とともにUPしますね


妹が通っている専門学校のデザインイベント『BRUCKE(ブリュッケ)』が9月21~22日まで開催されます

妹たちは『pomme』というハンドメイドユニットを結成して手作り雑貨の販売をします
私も少し出品しているので、お近くの方はぜひ♪

しかし、仕事が忙しくて中々作れず。。。&旅行も重なり・・・(^_^;)
ギリギリになると思うのですが、作ったものはできる限りUPしようと思います


妹の作った作品の一例です
『BRUCKE(ブリュッケ)』

『BRUCKE(ブリュッケ)』

『BRUCKE(ブリュッケ)』




【日時】
9月21日(金)11:00〜17:00
9月22日(土)11:00〜17:00
9月23日(日)11:00〜16:00

【場所】
広島市中区銀山町17
京橋川河川敷 鉄棒近く

『BRUCKE(ブリュッケ)』
http://www.brucke-hiroshima.com/

『pomme』
http://mearo2731.com/pomme_site/





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/347-c8540335
trackback
