広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
花束なヘアゴムとリボンゴム
リボンの形のヘアゴムばかり編んでいたので
苦手なお花にも挑戦!


☆花束なヘアゴム
花束なヘアゴム
ちっちゃなお花をいくつか編んでまとめました
これも色が違うと、雰囲気がガラリと変わりますよね~
色んな色で編んで組み合わせを楽しみたいです^^


いつも編んでいるリボンゴムとは少し形が違うのも作ってみました♪
リボンゴム
編むのが3つあるのでちょっと面倒でした(^_^;)


いつものリボンゴムも色とりどりです
リボンゴムいろいろ


これらのヘアゴムは妹の専門学校でのイベント『ブリュッケ』の中にある
ハンドメイドユニット『pomme(ポム)』に出します

気になった方はぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)



【日時】
9月21日(金)11:00〜17:00
9月22日(土)11:00〜17:00
9月23日(日)11:00〜16:00

【場所】
広島市中区銀山町17
京橋川河川敷 鉄棒近く

『BRUCKE(ブリュッケ)』
http://www.brucke-hiroshima.com/

『pomme』
http://mearo2731.com/pomme_site/




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[編み物
comment
お久しぶりです!!
びおらです。

妹さんとユニットですかぁ(>_<)
いいですね*

編みモノも出来るんですね!!
色を変えて、パイピングみたいで、
可愛いデスね!!

レジンも頑張ってますかぁ?!
2012/09/20 12:03 | | edit posted by びおら*
*びおらさん*
お久しぶりです~!

妹の学校のイベントに私も便乗させてもらいました
大きいものは苦手なのですが、これくらいちっちゃいのはちょっとした時間にできるので ちまちまと編んでます^^

レジン…新しく買った液が30秒で固まってしまうものだったらしく、失敗だらけでそれから止まってしまいましたレジンにも色んな種類があるのですね~。その後ネットで調べて勉強になりました!

また新たにレジン液を購入したので、仕事が落ち着いたらがっつり始めようかな~と思ってます(来月、運動会があるので☆)

さっそく新しい型も買っちゃいました(笑)

2012/09/22 18:38 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/348-b15c3042
trackback
