広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
三越広島店で『秋の北海道 大収穫祭』
本日2回目のブログです♪


明日、23日(日)まで三越広島店で開催中の『秋の北海道 大収穫祭』へ
『前浜食堂』でお昼ご飯にしました


☆海鮮丼(¥2625)
海鮮丼
海老にウニ、イクラに蟹…と海の幸が盛り沢山です
大好きなウニも濃厚で美味しかったですよ!
本当はウニ丼が食べたかったのですが、3千円オーバーだったので(^_^;)


他にも『リトルジュースバー』でイチゴのフレッシュジュースを飲んだり
『ミルキッシモ』のジェラードを食べたり、『十勝ベーグル』のベーグルを買ったり。。。
北海道の味覚を満喫しました~♪


そして、そごうでは25日(火)まで『-京洛の風趣と味- 第38回京都老舗の会』を開催中
こちらも気になるお店がたくさんです!
明日行けるかな~^^

10月初旬には三越で『英国フェア』も開催するそうです
憧れのイギリス楽しみです~(*´ω`*)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/350-55954d81
trackback
