広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
スパゲティ専門店『カイゾク ディ メイプルシティ 』でランチ
21日~23日までのイベントで、私の出品した雑貨たちも様々な人の元へ旅立ちました♪
まだまだ拙いことも多いですが、こうして気に入ってくださると本当に嬉しいです
これからも心を込めて作品作りをしていきたいと思います^^

昨日、私も行ってみました
両岸の広範囲なこともあって、思っていたよりも閑散とした雰囲気でしたよ(^_^;)

いろいろと覗いて、手作りのカトラリーを購入
ラッピングの猫ちゃんが可愛いです~♪ 細長いもののラッピングの時に真似したいな
猫型ラッピング


バターナイフとフォークを購入。どちらも300えんでしたよ!
手作りカトラリー


その後そごうへ行き、『カイゾク ディ メイプルシティ 』でランチ
ここは他のメイプルシティー系列よりもリーズナブルに食べられますが、味は変わらず美味しいですよ

単品のスパゲッティーに+280円で前菜盛り合わせを付けました


☆前菜の盛り合わせ
20120924230218.jpeg
豚肩ロースの菜園風・サーモンのグリル・かつおのたたき風カルパッチョ・サラダ
サーモンのグリルの味がとっても美味しかったです!

☆牛肉としいたけ、大葉のスパゲッティ(¥950)
20120924230246.jpeg
甘辛い味付けに大葉の風味がマッチして美味しいです


帰りにパーツクラブで金具を購入
手作り熱はまだまだ続きそうです(^O^)



『カイゾク ディ メイプルシティ 』

住所…〒730-0011 広島市中区基町6-27 アクア広島センター街7Fグルメタウン
電話…082-227-0015
営業時間…10:30~22:00(L.O.21:00)
定休日…不定休(アクア広島センター街に準ずる)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/353-1eac20da
trackback
