広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
韓国旅行・3日目
韓国旅行の続きです♪
3日目は14時40分の集合時間まで自由だったので
ホテルから近いカロスキルへ行ってみました

歩いたら結構あるよ!と言われたのですが、町並みも見たいし歩くことに
途中で可愛らしいパン屋さんを発見して、ここで朝ごはんにしました!


『DILLY DALLY』
韓国旅行

韓国旅行

いろんなパンが並べられていて、ハングルの説明は分からないから
少し分かる英語と見た目で、味をなんとなく想像してチョイス(^O^)

ドリンクも購入して2階へ
韓国旅行

想像以上に可愛らしい店内でした!
韓国旅行

パンは2人分です
ちゃんと温めてくれていました
韓国旅行
私はチョコチーズとキャラメルパンを♪
どちらも美味しかったです


お腹も満たされてカロスキルへ
ちゃっちゃと歩けば30分ちょっとの道のりでした

日本の自由が丘のようなところとガイドに書かれていた通り、おしゃれな町並みでしたよ

キュートなお尻のブタさん
韓国旅行

洋服屋さんの前もオシャレ空間に♪
韓国旅行


そこで見つけた『FARMER』というヘアアクセサリーのお店
韓国旅行

カチューシャやバレッタなど可愛いものがいっぱい(*´ω`*)
韓国旅行

ここでバレッタを1つ購入したのですが、店を出て数メートル歩くとまた同じお店が!!
しかもその次のお店の方が大きかったです(^_^;)
商品も多く、また新たに2つ買っちゃいました~(๑≧౪≦)/

購入したのはこの3つです
『FARMER』のバレッタ
ちょっと値が貼りましたが、お気に入りが増えてウキウキです(*´ω`*)


お昼ご飯はどこで食べようか~と路地を歩いていて、直感でここに決定!
韓国旅行

韓国旅行

ランチ(?)メニュー
韓国旅行

麺でも付け合せが出るのですね~
さきいかのキムチ・白菜キムチ・ニンニクの芽と干し海老の炒め物でした
韓国旅行
にんにく肉の芽の炒め物が美味しかったです

冷麺とカルビのセットにしました!
韓国旅行
だしが氷状になっていて、ひんやりツルリと食べられました
カルビも柔らかく美味したったです
キムチやお肉を入れて食べるとさらに美味でしたよ~


食後、路地を歩くとまたまたかわいいお店が!
韓国旅行
上のポニーのお店はガイドブックにも載っている有名な『ラパレット』というバック屋さんなのですが
私の心は下の雑貨屋さん『Maki』に

友達にお土産を買って、自分用にはマステを♪
マステ

マステ
広島では見たことがないマステだったからつい。。。
あとで調べると、日本ではまだ取り扱いが少ないブランドのものらしいです
日本と変わらない値段だったので、厳選して購入しました


帰り道、ホテルの近くのカフェでレモネードを購入
たどたどの英語でどうにかテイクアウトが通じてくれました
韓国旅行
レモンを潰したり、色をつけたりとて思いがけず手の込んだドリンクでしたよ


ちなみに何を思ったのか旅行に現金をあまり持ってこず、2日目に使い切り・・・
多めに持ってきていた友達に借りていました…

しかしカード王国韓国!行ったお店はどこもカードOK
400円のレモネードもカードで購入しました(笑)
旅行へ行く前の「海外でカードは…」の思いはどこへやら。おかげで借りたお金を使わずに返せました^^


あっという間の3日間でした~
韓国旅行


帰りの機内食は韓国のり巻のキムパッを期待したのですが
プルコギ風に味付けされたお肉が入ったサンドイッチ(しかも冷たい。。。)
韓国旅行

家路に着く中、友達と機内食でラーメンが出たらいいのに!とアホなことで盛り上がり
無性にラーメンが食べたかったので、コンビニでカップ麺を買って食べちゃいました(笑)


ほんとにあっという間の3日間。行くと更にここにも行きたい!という思いが強くなりますね~
機会があればまた行きたいです( ´艸`)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ライフ
comment
韓国情報共有コミュニティサイト・buzz KOREAです。

旅行記楽しく拝見させていただきました^^

buzz KOREAは会員のみなさまから寄せられた色々なテーマの韓国情報が盛りだくさんです☆

こちらのリンクは韓国旅行がテーマのページです。
http://www.ibuzzkorea.com/jpn/lets/index.html?mode=c&cat=51&city=

buzz KOREAでもっとたくさんの韓国情報をゲットしてください^^

会員登録もお待ちしてます☆
2012/09/27 15:51 | | edit posted by buzz KOREA
*buzz KOREAさん*
訪問&コメントありがとうございます!

こんな素敵なサイトがあったのですね~☆
行く前に知っとけばよかったです(>_<)

2012/09/27 22:46 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/355-fa6bb3a6
trackback
