広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
韓国で買ったもの
韓国旅行で買ったものを全部ではないですが、また行った時のために載せます^^


まずは東和免税店で買ったものを
ガイドさんが化粧品が大好きで、自分が使って良かったと思ったものを教えてくれ
実際に使ってみて良かったので購入しました!

☆DR.PHARM(ドクターパーム) シンエイクのアイパック
韓国で買ったもの
母のおばちゃん、おばあちゃんのお土産に購入
透明プルプルのパックで金箔入り、ゴージャスですが60枚入りで2000円もしなかったです

☆DR.PHARM(ドクターパーム) フェイスパック(カタツムリ)
韓国で買ったもの
こちらはフェイスパックでカタツムリエッセンスがたっぷり♪

アイパック3箱とフェイスパック25枚入りを購入してやく1万円!安いですよね~
このお店は宣伝をほとんどしていないから、その分よりいい製品を安く提供することができるらしいです
買いませんでしたが、化粧水も肌に吸い付く感じでとっても良かったですよ!


☆su:m37°(スム37°) ホワイト アワード マスク(泡パック)
韓国で買ったもの
こちらは酵素パック
酵素の力が強く、試供でてにつけてもらったあとウェットティッシュで軽く拭いたら
拭いたあとからまた泡が出てくるほど(*゚▽゚*)
日本円で1本3000円弱でした


あと、秀麗韓(スリョハン) 酵 醗酵 スリーピングパックも勧められました
※これはお店で頂いたクリームの試供品です
韓国で買ったもの
漢方なので匂いがダメならやめたほうがいいとアドバイスを頂いて試してみると
漢方ですがほのかに甘い匂いで、私は好きでした!
ただ、買いすぎかな~と思い購入せず。次回行く時があったら買いたいと思います(*^_^*)


妹に頼まれていたネイチャーリパブリックのフェイスパックも
韓国で買ったもの
この前東急ハンズに行った時にあって、値段を見ると1枚480円!
やっぱり免税店で買うと安いんですね~。10枚で3000円弱でした


南大門市場の『中央松茸人参百貨店』で韓国海苔を購入
韓国で買ったもの
ガイドさん曰く、店名が外袋に印字されているものが自分のところで卸しているからいいらしいです
あとは自分の直感と実際に食べてみて好きなものを選ぶ!とも
1周しましたが、ありすぎて分からずガイドさんに見極めてもらいました

ちなみに、いい韓国海苔は厚みがあり大きな穴があいているそうですよ
ここの海苔もその通りで美味しく、実家用と職場用にたくさん買いました~


デパートにも行ってみたいと思い、ロッテ百貨店へ

☆炒め牛肉&ヤンニョム入り炒めコチュジャン
韓国で買ったもの
自分用と友達用にと3個入りを購入
思ったより辛くなく、ちょっぴり残念ですがいろんな料理に入れて食べてます

☆ごま油
韓国で買ったもの
安かったのでこれも自分用と友達用に複数購入しました
まだ使っていないのですが、炒めると香りが増すそうです


化粧品などはあまり興味がなったのですが、行くと欲しくなるものですね
そしてパックばかり(笑)

デパートもあまり時間がなかったので、今度行ける時にはじっくり見て回りたいです



とりあえず韓国旅行で書きたいことは書けたかな^^

あっ!初日の空港から降りた時に同じく空港から出る『スーパージュニア』のウニョクをちらりと見ました
KPOPに詳しくないので、そんなグループもいたかもくらいの認識でしたがテンションが上がりましたよ!
(出待ちのファンが多くて、ガイドさんが誰なのか聞いてくれました♪)


次は私が忘れないうちに鹿児島旅行について書こうと思います


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/356-b3f38d81
trackback
