広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『J‐CAFE マリーナホップ店』でランチ
日曜日に『J‐CAFE マリーナホップ店』へ行ってランチをしました


想像と違う南国な外観でした
J-CAFEマリーナホップ店


ハロウィンが近いこともあって、いたるところにハロウィンのデコレーションが
J-CAFEマリーナホップ店

J-CAFEマリーナホップ店
店員さんもハロウィン仕様でしたよ~


ステージもあり定期的に演奏会などの催しがあるそうです
J-CAFEマリーナホップ店


ランチメニューです
J-CAFEマリーナホップ店


☆チキン南蛮(¥997) ドリンク付き
J-CAFEマリーナホップ店
大好きな唐揚げにパンプキンサラダ♪トマトの酢漬けも皮がむいてあって食べやすかったですよ!
ただ、もう少し安くてもいいかな~

テラス席もあり、開放感ある雰囲気でした
場所柄、家族連れも多かったですよ^^



『J‐CAFE マリーナホップ店』

住所…広島市西区観音新町4-14-33マリーナホップ内
電話…082-503-6567
営業時間…11:00-24:00


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/363-73812754
trackback
