広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Natul cafe(ナチュル)』でランチ
土曜日は運動会で5時半起き
子ども達もいつも以上の力を発揮してくれましたよ!

片付けが終わって打ち上げがありました
みんな疲れているし早く終わるかな~と思っていましたが、気づけば6時間経っていて!!!
楽しい会でしたが、帰ったらバタンキューでしたよ(笑)



そんなこんなで日曜日は少しぼーっとしていましたが街へ
友達と『Natul(ナチュル)』でお昼ご飯を食べました

『ナチュル』 外観
ドンキホーテ(以前のヤマダ電機)の裏の路地にあります


画像をクリックすると大きくなります
『ナチュル』 看板 『ナチュル』 ランチメニュー


私はハンバーグランチ(¥895)に
ハンバーグランチ
デミグラスソースとチーズの目玉焼きハンバーグでした
デミグラスソースとトロトロの黄身が合わないわけがないですよね♪

友達はパスタランチに
パスタランチ
えびと青じそのナンプラーパスタ
どちらもドリンク付きです


店員さんの対応も丁寧で居心地がとてもいい空間です
友達との会話も弾みましたよ!


その後パルコ新館に期間限定で出店しているスコーンや
三越の英国フェアに出店しているスコーンをいろいろと買ってみました^^
朝ごはんにしようと思っています♪



『Natul cafe(ナチュル)』

住所…広島県広島市中区三川町3-3 志津ビル2F
電話番号…082-247-1494
定休日…水曜日


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/365-b21ce9f9
trackback
