広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『La table de ChouChou』でランチ
友達がお花の教室に通っていて、その教室の花展がアルパークでありました
友達も参加していて、昨日見に行きました!
彼女らしい可愛い生け花でしたよ♪


その後友達とアルパーク内にある『La table de ChouChou(ラ ターブル ドゥ シュシュ)』へ
(画像をクリックすると大きくなります)
ランチメニュー ランチメニュー


☆パンビュッフェランチ
パンビュッフェランチ
メインによって値段が変わり
私は鯛と根菜のソテー粒マスタードソース(¥1400)にしました
野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったです


パンとグリーンサラダはレジ横のテーブルに置かれており、自分で好きな量をお皿に取ります
ドリンクは、フルーツビネガーやハーブティーカフェオレなどアイス・ホット共に充実していました
もちろん飲み放題です^^

メインを食べ終わったあともパンを食べたべ、ドリンクを飲みのみ…
自ずとおしゃべりも弾むので、友達同士で行くのにちょうどいいかなぁと思います





『 La table de ChouChou(ラ ターブル ドゥ シュシュ )』

住所…広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟2F
営業時間…10:00〜22:00(LO.フード…21:00 デザート/ドリンク…21:30)
定休日…不定休



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/366-df1b20fd
trackback
