広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
福屋八丁堀店で『秋の全国 うまいもの大会』
福屋八丁堀店で15日まで開催中の『秋の全国 うまいもの大会』へ行きました


『ひるがお』で夜ご飯

☆塩ラーメン 味玉付き(¥850)
『ひるがお』 塩ラーメン 味玉付き
麺に茶色いものが練ってあり何だろうと帰って調べてみると、全粒粉をつかっているそうです
今まで食べた塩ラーメンは少ししょっぱいかな~というものが多かったのですが
ここはお出汁が効いていておいしかったですよ!


その後『かみなり小僧』で手羽先とレンコンのはさみ揚げ、『鎌倉ハム』でソーセージ
『京の鳥どころ 八起庵』で鴨なんばを購入


『銀座のジンジャー』ではジンジャードリンクを飲みました

☆ジンジャードリンク【ドライ】(¥400)
ジンジャードリンク
他にもゆずやレモンなどもありましたが、生姜が好きなのでドライに♪
思っていたよりも飲みやすかったですよ!

ジンジャーシロップ【りんごはちみつ】も購入しました
これからの時期ホットで飲めば体もポカポカに^^



買い物が済んで『八丁座』で『最強のふたり』を観ました
おばちゃんが大絶賛していたので期待して観たのですが、思っていたのとなんだか違っていました
私は『踊る大捜査線』とか大衆向けの娯楽映画が好きなので…
ただ、たまにはこういう映画もいいかなぁと思います♪

映画好きの妹は今年観た映画の中で上位に入るくらい面白かった!と言っていたので人それぞれですね(^O^)


ちなみに現在『八丁座』は天地明察仕様になっていますよ~
天地明察

天地明察



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/368-c540be7c
trackback
