広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
雑貨屋さん巡り
休みだったので、午前中は美容院へ行って午後からは妹と雑貨屋さん巡り


初めに『ウサギヤ』さんへ行きました!
『ウサギヤ』の外観
アンティークのレースや布類、チャームなど…
大好きなものがいっぱいのお店で、ここに行くと時間を忘れて滞在してしまいます
リバティのカットクロスやチャームなどを厳選して購入しました^^


そして、ずっと行きたかった『zakka mitton(ミトン)』さんへ
mitten
チャームやカットクロスにレースなどの資材、手作り雑貨やアクセサリーなどがギュ~っと詰まっています!
何より大好きな紙モノも豊富にあるのが
欲しいものがありすぎて選別するのに苦労しました(笑)

悩んで悩んでこれだけ買いました~♪
買ったもの

他にも欲しいものがたくさんあって…
お金を貯めてまた行こうと思います(*´ω`*)


東千田町にある『木村兄弟雑貨店』さんにも行ったのですが、現在産休中でお店はお休みとのこと
11月1日からまたオープンするそうです

雑貨屋さんはお休みでしたが、お店のスーペースで【『めくる。』in広島】が開催されていました
イラストレーターさんたちの個性あふれる作品が展示されていて面白かったですよ!
【『めくる。』in広島】は10月24日(水)〜28日(日)までしています


本当は広島駅付近の雑貨屋さんにも行きたかったのですが時間がなく断念
『木村兄弟雑貨店』さんを含め、また雑貨屋さん巡りをしようと計画中です( ´艸`)



『ウサギヤ』
住所…広島市中区鶴見町6-12
電話…050-1345-3055
定休日…土・月

『zakka mitton(ミトン)』
住所…広島市南区宇品海岸1-10-5 ヴェルポ ート広島1F
営業時間 …11:00-19:00
定休日…火・水

『木村兄弟雑貨店』
住所…広島市中区東千田町2丁目13-17
(11月1日リニューアルオープン)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/374-9ca7c52e
trackback
