広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
我が家の冬の風物詩
昨日、今日とグッと寒くなりましたね~(>_<)

我が家の愛猫のみっきぃも、いつもは呼んでもウンともスンとも鳴かないのに
昨日は仕事から帰ってくると可愛い声で鳴いて足に擦り寄ってきました

膝の上に丸まりたいのかなと思いながらも、先に用事をしたくて無視をしていると
足を噛まれ、手を噛まれ、、、挙げ句の果てには前足で叩かれましたよ。。。

とうとう折れて、座るとササッと膝の上に
しかし何か違ったようで、またニャーニャーと要求
寒いからかなと羽毛布団を引っ張り出して膝の上に掛けると満足げに乗って寝始めましたよ(^_^;)

ウトウトと気持ちよさそう♪
みっきぃ

ツチノコみたいです(笑)
みっきぃ

だんだんと丸まって…
みっきぃ

まん丸に
みっきぃ

重くって5分も経つと足がしびれてきます(*_*)
けど、気持ちよさそうに寝ているのを起こすのは可哀想かなぁとこの体勢で頑張りました!
が…やはり毎回は大変なので急遽コタツを出すことに

分かるのか用意をしている段階からそばで眺め、出来上がるとすぐに中へ
今日は1日中コタツの中で過ごしているみっきぃです(笑)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[愛猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/379-661ab685
trackback
