広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Leche れちぇ』でパーツ集め
昨日は友達の誕生日&就職のサプライズパーティーを『利久』でしました
喜んでくれたのでよかった~(*´∇`*)
『利久』についてはまた後日UPますね!

その後、一緒にいた友達の1人が職場の人とカラオケに行くことになり
私も急遽、飛び入り参加することにしました
久しぶりのカラオケオール楽しかったです~

家に帰ってから爆睡でしたが、何とかお昼に起きて
戸坂にある『Leche れちぇ』に行ってきました
『Leche』の外観
火曜日の10時~16時までしか開いていないお店です
『広島・福山 雑貨の本』に載っていて行ってみたかったんです!
様々な作家さんの作品や豊富な種類のレースやボタン、チャームなどが置かれています

靴を脱いで、スリッパで店内に
チャームなどが入った引き出しを1つ1つ開けていく瞬間 至福の時です~

小1時間ほど悩んで、これだけ買いました!
『Leche』で買ったもの
レースの詰め合わせも
レースの詰め合わせ袋
20本程入っていて1000円でしたよ

ほんとに種類が豊富であれもこれもと目移りしちゃいました
また行きたいです~(●´∀`●)ノ

帰り道どこかでお茶しようということになり
『キャラント トロワ』に行く予定で、提携しているRCC文化センターの駐車場へ
すると、そこの1階にカフェスペースがあり
友達も、向こうまでいくのたいぎいからここにしよ~ と言ったのでここでお茶にしました

『O’cafe』
☆神戸ドーナッツセット(¥330)
・神戸ドーナッツ(プレーン、シナモン、キャラメルのどれか1つ)
・紅茶orコーヒー
神戸ドーナッツセット
雑貨屋さんで散財していたので、リーズナブルで助かりました~
シナモンドーナッツおいしかったですよ^^

これから買ったパーツたちで何を作ろうか考えま~す


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/38-2409c96c
trackback
