広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
どんぐり拾い
今日は動物園へ遠足♪
友達がリスの飼育担当で、どんぐりがたくさん欲しい!ということで
先週と今週とでどんぐり拾いをして持って行きました^^

オリエンタルホテル前の公園はどんぐり拾いのスポットで、辺り一面どんぐりだらけ!!!
牛乳パックで作ったお散歩バックを持って拾いに
拾えきれないくらいのどんぐりでしたよ

どんぐり拾い

ビニール袋に入れてラッピング
ドングリ

今日持っていき、子ども達と一緒に渡しました^^
「いっぱい食べて、リスさんお腹がこ~んなに大きくなるねぇ」とニコニコ顔の子ども達

もちろん、ぞうやキリン、迫力満載のライオンなどたくさんの動物を見て大喜び
帰りのバスは爆睡な子ども達でした




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ライフ
comment
どんぐりいっぱい!!!
凄いですねぇ☆
一緒に遠足行きたかった~(笑)
2012/11/06 11:30 | | edit posted by びおら
*びおらさん*
子ども以上に私のほうが夢中でどんぐり拾いをしてましたよ(๑≧౪≦)

大人になって動物園に行くと、また違う発見があって面白いですね♪
私もびおらさんと一緒に遠足に行きたいです~(笑)
2012/11/07 22:49 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/381-94b15208
trackback
