広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『木村兄弟雑貨店』さんへ行ってきました
ずっと行ってみたかった『木村兄弟雑貨店』さんにやっと行けました!

木村兄弟雑貨店

的場にあった頃から行こうと思っていたのですが、思っていただけで…(笑)
やっと思い立って先月行ったのですが、産休中でお休みでした(>_<)
11月にリニューアルオープンすると聞いて、今度こそは!と(*^_^*)

小さな店内に作家さんのハンドメイド作品や紙モノ、レトロ雑貨などが置かれており
どこか懐かしい雰囲気の店内でした♪

店主の方もとても気さくで、商品の説明などを詳しくしてくださったりと
とても楽しい買い物となりました!


買ったものはこちら☆
木村兄弟雑貨店
入れてくれた紙袋も可愛いです

木村兄弟雑貨店
水玉のレターセットは和紙でできていて、手染めならではの温かみがあります
ラベルも可愛いですよね~^^

そして、ここで買いたいと思っていた カメラストラップ
木村兄弟雑貨店
色々あって悩みましたが、大好きな猫ちゃんのチロリアンテープで作られていたのにしました!
早速カメラに付けて、首にかけてはニヤニヤしています~(*´∀`*)


妹は包装紙を購入
木村兄弟雑貨店
実はこれ枝豆柄なんですよ!
店主の方に説明されて分かったのですが、面白いですよね^^
水玉のレターセットと同じ『聚楽社』さんの手染めの和紙で、封筒やブックカバーにしても可愛いです

いろんな種類が有り、私も買えばよかったかな~
次に行く楽しみがまた1つ増えました( ´艸`)



『木村兄弟雑貨店』

住所…広島市中区東千田町2丁目13-17
営業日…水~土(祝祭日は休み)
営業時間…13:30~17:00


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
はじめまして(*^_^*)

よくゆめタウン広島に行くときに通るので
きになっていたんですが、
レトロチックでかわいいお店なんですね!

今度勇気だして行ってみます♪
2012/11/11 00:49 | | edit posted by サラ
*サラさん*
訪問&コメントありがとうございます!

私も入るまではちょっぴりドキドキしましたが
気さくな店主さんで居心地のいい空間でしたよ♪
ぜひ行ってみてください(*´∀`*)
2012/11/11 22:41 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/383-30d4849c
trackback
