広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
手づくりフェアin広島
16日・17日に開催されている『手づくりフェアin広島』に行きました♪

手作りフェアin広島

たくさんの雑貨にどこを見たらいいか分からなくなる程でした!
欲しいものはいっぱいありましたが、厳選しながらチャーム類やレース、アクセサリーなどを購入


特に気に入ったものがこの2つです

『sternii』さんのネックレス
手作りフェアin広島
シンプルで可愛いです
いろんな色があって悩みました~(*´∀`*)


『grinte』さんのブローチピン
手作りフェアin広島
去年の手づくりフェアでもここの外国切手を樹脂で閉じ込めたストールピンを購入
今回も切手の方と悩みましたがリボンの方にしました^^
やはり色が豊富で悩みましたよ


いろんな人の手づくりの作品を見ると刺激になります!
考えるだけじゃなくて実践しないと!ですね(^∇^)/


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:4   trackback:0
[ライフ
comment
素敵なイベントですねぇ(^_^)
分かります!!
すっごく、刺激をもらえるんですよね☆彡私もこういうイベントに出かけるの、大好きで週末になると、何処かないかと探してしまいます!!

ブローチ、素敵ですね!!
いろんな作家さんがいらっしゃるんですね(^_^)
2012/11/27 18:16 | | edit posted by びおら
*びおらさん*
多分、県内で一番大きなハンドメイドイベントだと思います!

いろんな作家さん達の作品が見られるので
毎年楽しみにしています♪ 刺激になりますよね(*^∀^*)

このブローチはプラ板で作っているらしく、早速100均でプラ板を購入してみました~^^
2012/11/28 00:44 | | edit posted by みっきぃ、
みっきぃさん、こんにちは。
樹脂アクセサリーのgrinte(グリンテ)です。

最近やっとブログを始めまして、ブログ村にも
本日登録しこちらの記事を知り、嬉しくてコメントを
させて頂きました。
切手のストールピン、リボンブローチをお買い上げ
くださって本当に有難うございました。

また今年の秋も広島市内のイベント出店を予定して
いますのでお越し頂けると嬉しいです♪
その際はぜひ、お声をかけてください。

まだまだ記事も少ないブログですが、お暇な時にでも
のぞいてみてください!!
2013/09/15 16:17 | | edit posted by グリンテ
*グリンテさん*
わぁ~! まさかグリンテさんからコメントがいただけるなんて(//∇//)
とっても嬉しいです☆ありがとうございます♪♪

予定が合えばぜひイベントへ行きたいと思います^^
2013/09/17 18:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/385-cc18b35e
trackback
