広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『choixchoi(チョイチョイ)』の腕時計
広島パルコ新館3階にある『Ane Mone(アネモネ)』

アクセサリー制作のアイディアがないかな~と時々見に行くのですが
その際いつも気になっていた『choixchoi(チョイチョイ)』の腕時計を思い切って購入しました!

choixchoiの腕時計
2重巻きの時計で、めっちゃ可愛いです~
手づくりなので温かみのある風合いですよね!

ベルト・文字盤の色も沢山あり、どれにしようか手につけてみては悩みました~
choixchoiの腕時計

プレートには“ハンドクラフト”と手書きの文字が、文字盤の裏にはシリアルナンバーが入っています♪
choixchoiの腕時計

お気に入りがまた1つ仲間入りしました(*´ω`*)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/387-99f14260
trackback
