広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
裏ドリワンダーランドin広島
ドリカムのライブに行きました♪
『裏ドリワンダーランド』略して『ウラワン』

※ちょっぴりネタバレがあります

裏ドリワンダーランド

王道の曲満載の『ワンダーランド』に比べディープな曲満載の『ウラワン』で
普段聞けない曲を聞けるライブです(*´∀`*)

少し早目に行ってグッズを購入

会場限定の『愛して 笑って うれしくて 涙して』のCDはマスコット付きです
裏ドリワンダーランド
映画『綱引いちゃった』の主題歌で、試写会が当たって先日観ました!
笑いあり、ホロリと涙もありと楽しい映画でしたよ^^

会場限定のご当地Tシャツ
裏ドリワンダーランド
フロントは同じで、バックにそれぞれの会場のご当地イラストが描かれています
広島は宮島の鳥居でした

席はアリーナ6列目ですっごく近かったです
美和ちゃんの笑顔が間近に見られて感動でしたよ~(//∇//)

最後の曲で銀テープも♪
裏ドリワンダーランド
美和ちゃん以外にもマサさんやバンド・ダンスメンバーのコメントも書かれていました
今回は真ん中にステージがあり、テープもスタンドまで飛んでいましたよ!

大好きなモンキーガールの曲も聴けたし、しっぽを付けた美和ちゃんも可愛かったし
マサさんのソロ曲も面白かったし(エグザイル風だった 笑 )
ホントに最高のライブでした


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/388-7e050591
trackback
