広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
袋町にある雑貨屋さん『Minette(ミネット)』
サンフレッチェ J1 年間優勝おめでとうございます

熱狂的なファンではないですが、やはり地元のチームが頑張っているのは嬉しいです(*´∀`*)

そごうにいて、そろそろ結果が分かる頃だよな~と携帯を出して調べようとしたら
店員さんが「只今より優勝セール始めま~す!!!」と大きな声
商品が山積みされたワゴンが出てくると、おばちゃま達がウワァ~となだれ込み・・・
暫し呆気にとられましたが、とりあえず優勝したんだなと分かりました(笑)

サンフレッチェに続いてカープも来季こそAクラス入り頑張れ~!!!


サンフレッチェの話はこれくらいにして…今日もドリカムのライブに行きました♪

ツアートラックの後ろにワルクマちゃんがいたので記念撮影
ワルクマちゃん

今日のライブも最高です
何度聴いても美和ちゃんの歌声に心揺さぶられます(//∇//)


…と、前置きが長くなりましたが(笑)
ライブの前に時間があったので『Minette』さんに行きました

今年の4月に、白島から袋町へ移転しています

『一風堂』さんの入っているビルの2階にあります
Minette

同じフロアに洋服屋さんなどもありますよ
Minette

大好きな紙モノが沢山あって悩みながら購入
Minette

特にお気に入りなのが
ミニミニレターセットと茶封筒
Minette
比較に切手を置いてみました!
とってもちっちゃくて可愛いです~( ´艸`)

きのこの一筆箋とウサギのメッセージカード
Minette
繊細な絵に一目惚れしました♪

白島の時は中々行けなかったのですが、街中に移転したのでこれからちょこちょこ通いそうです^^



『Minette』

住所…〒730-0036 広島市中区袋町2-2-202 榎崎袋町ビル2F
電話…082-259-3666
営業時間…12:00~20:00
定休日…水曜日


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/389-ad7dc108
trackback
