広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『eastern dining 利久』
アップルパイ
夜ごはんを食べ終わり
何か甘いもんが食べたいよね~と冷蔵庫を覗くと
リンゴと冷凍パイシートが!
次の瞬間にはリンゴを切ってアップルパイ作りです 笑
パイシートを使ったから30分程で出来ましたよ
こういうときの行動力は異常に速いです~( ´(00)`)ブヒ


話は変わって、先日行った『eastern dining 利久』について
友達の誕生日&就職祝いで利用しました
個室になっていて、落ち着いた雰囲気の店内です
ホットペッパーにも載っていました→●○●

5000円の飲み放題付コースですがポンパレのチケットを使ったので
半額の2500円になりましたよ

【光】コース・飲放2h付(¥5000)
カブの甘酢和え 刺身4種盛り
炒めキノコと温玉の塩ドレッシングサラダ 海鮮寄せ鍋
帆立とウニのフランスかぶれ タラバ蟹と旬の焼物盛合せ
利久特製エビマヨネーズ プチロールケーキ
・季節の小鉢
・刺身4種盛り
・炒めキノコと温玉の塩ドレッシングサラダ
・選べるお鍋(海鮮寄せ鍋or利久流とんこつおでん鍋orもつ鍋から1種類)
・帆立とウニのフランスかぶれ
・タラバ蟹と旬の焼物盛合せ
・利久特製エビマヨネーズ
・ラーメンorうどんorご飯
・ケーキ

季節の小鉢はカブの甘酢和えでした
お鍋は海鮮寄せ鍋に
牡蠣や鱈、帆立に海老などが入っていましたよ

1つ1つの量は少ないですがお鍋だし
最後にシメのラーメンもあったのでお腹いっぱいになりました

飲み放題のメニューの中に最近流行りのマッコリがあり
飲みやすくて女性に人気の文句に惹かれて飲んでみました
知らなかったんですが、けっこう度数が強いんですね!
酎ハイやカクテルぐらいしか飲めないので1口でギブアップ
残りは友達に飲んでもらいました

そして、予約時にケーキの持ち込みがOKと聞いていたので
早めにお店に行ってケーキを預けて、デザートと一緒に出してもらうようにしました
誕生日&就職お祝いケーキ
ケーキはマリオのフルーツロールケーキです

友達はただの食事会だと思っていたみたいで、びっくり顔
サプライズ成功です~(●^∀^●)ノ
プレゼントのバスマットも喜んでくれてました

この前のポンパレを使ったお店は微妙でしたが
今回は料理もしっかりしていたし、また行ってみようかなぁって思いましたよ^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/39-cf58139a
trackback
