広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『文の助茶屋』で餅ぜんざい
今日は11月では一番の冷え込みだそうですね(>_<)
寒い中でも子ども達は元気いっぱいで、外遊びを楽しんでいます!


この前、そごうの本館5階にある『文の助茶屋』に行きました

☆餅ぜんざい(¥682)
餅ぜんざい
この日も寒かったので、あったかいぜんざいを♪
お腹もココロもほっこりしましたよ~(*´ω`*)





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/390-4aa33c7c
trackback
