広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
2周年♪
このブログも今日で丸2年が経ちました!

三日坊主の私がここまで続けられたのは

やっぱり見てくれている人がいるから

ブログを通じて、新しいことを知ったり チャレンジをしたりもしました

また 温かいコメントもとっても嬉しくて、ブログを書く原動力となっています(*´∀`*)

ありがとうございます!


そして、ブログ開設の日は私の誕生日でもあります♪

職場でもクラスの子達に囲まれて誕生日会をしてもらいました^^

私の職場では新年度にくじをして職員同士でお祝いをする担当を決めます
それぞれくじで決まった誕生日の人の写真を撮って、手作りの写真立てに入れてプレゼントしてくれます

大体は色画用紙で作った簡単な写真立てが多いのですが
私の誕生日の担当になった先生はこんな素敵な写真立てを作ってくれました~

張子トトロの写真立て

張子のトトロ♪ めっちゃ可愛いです(//∇//)
お腹のところに子ども達と一緒に撮った写真がはめ込んであります
丁寧な仕上がりに惚れ惚れしてグルグルと何度も見ましたよ!
そして、周りの先生たちに自慢しました(笑)


友達からもマステやラベルステッカーなどの私好みなプレゼントをもらいました!
みんなよく分かってます


ブログ3年目も色んなことに興味を持って、挑戦していきたいと思います



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ライフ
comment
お誕生日、そしてブログ3年目突入おめでとうございます(^_^)

読んでいて、
ウンウン…っと共感しましたぁ!!
本当にそうですよね☆彡☆彡☆彡
原動力を頂けるって有難いですよね☆彡

これからもよろしくお願いします!!

張り子のトトロ、たまんないぃ〜\(//∇//)\宝物がまた増えましたね!!

2012/12/05 12:15 | | edit posted by びおら
*びおらさん*
ありがとうございます~♪
こうしてコメントをいただくと本当に嬉しいですi-178

こちらこそ!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2012/12/05 21:20 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/392-182eef2b
trackback
