広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
大手町の『chano-ma2』でランチ
少し前に、大手町にある『chano-ma2』でランチをしました

『chano-ma2』

1階は『佰年珈琲』という珈琲とサンドウィチなどの軽食のお店で
『chano-ma2』は『佰年珈琲』の店内にある階段から2階へ上がります


立町にある『chano-ma』と同じく、靴を脱ぎ 足を伸ばしてゆったりとくつろげる空間でした
『chano-ma2』


ランチメニューです(クリックすると大きくなります)
『chano-ma2』 メニュー 『chano-ma2』 メニュー

ランチ以外の単品メニューです
『chano-ma2』 メニュー


☆chano-ma2の昼ごはん
・五穀ごはん、お魚orお肉のメイン、お刺身、小鉢、お味噌汁(ごはんのお替りOK)
『chano-ma2』
メインはお肉にしました
豆腐のハンバーグで山椒が効いていておいしかったですよ!

小鉢は小松菜としめじの煮浸し
お味噌汁の具はカブでした

女性が好きそうなラインナップですよね~♪


食事だけのランチは980円なのですが
今回は、1580円のドリンクと小さな甘味が付いたデザートセットにしました

・黒蜜ときなこのミニパフェ
『chano-ma2』
デザートは3、4種類ある中から選べます

・ミルク珈琲
『chano-ma2』
伯年珈琲と低温殺菌牛乳で割ったミルク珈琲です
すっきりとした飲み口でしたよ


クッションにもたれて、のんびりとおしゃべりするのにいい雰囲気のお店でした


『chano-ma2』

住所…広島県広島市中区大手町2丁目6-26 2F
電話…082-241-7444
営業時間…11:30~24:00(23:00 L.O)
定休日…無休

スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/394-24c0d882
trackback
