広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『puu...』でアヴリルの糸と靴下を購入
今日も寒いですね~(>_<)
あまりにも寒いので外遊びをする前にみんなで園庭をグルグルとランニングしました!
けど、身体が温まる前に息切れしていた私です(笑)


家の近所にある『puu...』さんという雑貨兼カフェのお店へ
お目当てはアヴリルの糸です♪
ここには沢山のアヴリルの糸が置いてありますよ!

すっごく悩みながら、この3種類を選びました
アヴリルの糸
店主さんに「全部赤じゃね~」って言われちゃいました^^ 確かに!(笑)

一番手前の糸は今までに買った糸と合わせてタッセルにしてみようかなと目論んでます
一番後ろはラッピングに、真ん中は編んだら面白いかなぁと

アヴリルの糸は可愛くて、お家でちょっとずつ増殖中です♪
ブログを見たら、新商品も出ているそうです
また、買いに行こうかなぁ(*^_^*)


もう1つあったかそうな靴下も購入しました
靴下
『フレンチブルドック』さんの冬用靴下です
ブラウンと悩んでベージュにしました

まだ履いていないのですが、この寒い冬に重宝しそうです☆




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/395-8c4d3835
trackback
