広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
比治山町にある雑貨屋さん『Re-kul(レクル)』
土曜日は発表会がありました
なかなかのハプニングもあり、ちょっぴりへこみましたが
済んでしまったことをクヨクヨ悩んでも仕方がない!と気持ちを切り替え
次回の反省材料として対応策を考えていこうと思います^^


久々に近所にある雑貨屋さん『Re-kul(レクル)』へ行きました
『Re-kul(レクル)』

フォトスタジオに併設されていて、紙雑貨を中心に置いています
ビルの2階にあり、初めて行った時はちょっぴりドキドキしました^^
『Re-kul(レクル)』

色んな紙モノがお手頃な値段であり、選ぶのに夢中になっちゃいます
これくらい買って2000円くらいでした!
『Re-kul(レクル)』

特にお気に入りなのがこのミルクキャップ
『Re-kul(レクル)』
裏に磁石を付けてマグネットにしても可愛いよ~とアドバイスもいただきました♪

次はどんなモノに出会えるんだろうと行くたびにワクワクします(*^_^*)


『Re-kul(レクル)』

住所…広島市南区比治山町4-19アップル比治山201号
電話…082-258-1894
営業時間…10:30~17:00
定休日…不定休


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/396-382226cc
trackback
