広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『sweet cafe Pramaina(プラマイナ)』でティータイム
昨日のことですが、『Pramaina(プラマイナ)』でお茶をしました


本通りのドトールがある角をを曲がった先のビルの3階です
『Pramaina(プラマイナ)』 外観

『Pramaina(プラマイナ)』 看板


☆スノーホワイト(¥580)
『Pramaina(プラマイナ)』 スノーホワイト
ブルーベリーの入ったレアチーズケーキを求肥で包んだケーキです
950円でドリンク付きのケーキセットにしました

ふわふわクリーミーなケーキとモチモチな求肥が合っていて美味しいです♪
紅茶が渋かったので、そこがちょっぴり残念でした せめて、ミルクがあれば・・・

紅茶が美味しいお店ってなかなか無いですよね~
紅茶が好きなので、美味しいお店がどんどん増えて欲しいです!



『Pramaina(プラマイナ)』

住所…広島市中区本通9-19 カサーレ本通り3F
電話…082-249-7601
営業時間…火・水・金・土・日/11:00~23:00(L.O.22:30)
       月曜のみ/11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日…木曜日・第3水曜日




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/397-63121022
trackback
