広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
シルクスクリーンでオリジナルトートバッグ
妹が学校の授業でシルクスクリーンをしていて
今回、好きなのをやってあげるよ!と言ってくれました(^o^)


無印で買ったトートにしてもらいました
1つは私のデザインを元に♪
オリジナルトート
ローマ字で『何入れる?』を逆さにして^^
妹がパソコンから私のイメージに合うフォントを選んで型を作ってくれました


もう1つはイニシャルを装飾したやつがいい!って話したら、何個かデザインを考えてくれました
そうやって、パッと思い浮かんで描けるのが羨ましいです(>_<)

どれも可愛くて悩みました~
オリジナルトート

このでっぷりした小鳥が可愛いです( ´艸`)
オリジナルトート
写真じゃ分かりにくいですが、濃い紺色です

以前作ってもらったみっきぃのトートもあるから
その日の気分によって持ち歩こう♪


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
キャー!かわいいエコバッグ(●^∇^●)
素敵なデザイン、妹さんは天才ですねi-80
姉妹でモノづくり、楽しそう^^
これからも合作楽しみにしております♪
2012/12/14 08:13 | | edit posted by Mitz
*Mitzさん*
ありがとうございます♪

妹がデザインしたイニシャルが他にもあるので
消しゴムはんこにしようかなぁって思っています(*^_^*)
2012/12/14 20:12 | | edit posted by みっきぃ、
うわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃくちゃ可愛いです!!
特に逆にしてるのといい、Mのデザインといい…コトリちゃんラブリー☆彡
それを消しゴムはんこにするなんて!!
消しゴムはんこまで作る事が出来るんですね(^_^)絶対可愛いですよ!!
楽しみにしています☆彡
2012/12/15 07:37 | | edit posted by びおら
*びおらさん*
そう言ってもらえると嬉しいです(^O^)

消しゴムはんこは以前ちょっぴりハマって、それから放置していたので・・・(^_^;)
正月休みにしようかなぁって計画中です!

レジンもしたいし、やりたいことがいっぱいですよ~(>_<)
2012/12/16 00:31 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/398-25f9eb2a
trackback
