広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
クリスマスなディズニー♪
16日~18日でディズニーへ行ってきました!

幸先よく、新幹線からの富士山も綺麗でした~
富士山

富士山パワーか、乗ったのがクリスマスバージョンのディズニーリゾートライナー
クリスマスデコ


ランド→シー→ランドの順で(^-^)
クリスマスの飾り付け&イルミネーションがとっても綺麗でしたよ
いざ!ディズニー!!!

シンデレラ城

トゥーンタウン

トゥーンタウン

ホーンテッドマンション

ディズニーランド・イルミネーション

ディズニーランド・イルミネーション


日曜日は混雑していましたが、月曜からは少し落ち着いていました

トイストーリー・マニアも開園1時間前から並んでファストパスを取り
その後すぐに並んだので2回乗れましたよ
楽しいです~(o^-')b


今回は時間配分を考えて、ショーもじっくり観ました

【ディズニー・サンタヴィレッジ】
ディズニーランド・パレード

【ジュビレーション!】
ディズニーランド・パレード

【東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ】
ディズニーランド・パレード

【ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ】
ディズニーランド・花火

どのショーも素敵ですね~ さすがディズニー♪
クリスマスのショーはキャラクターの衣装が特に可愛かったです


シーの水上ショーも迫力満点!

【ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート】
ディズニーシー・ショー

【ファンタズミック!】
ディズニーシー・ショー

【カラー・オブ・クリスマス】
ディズニーシー・ショー


ホテルは一番お手頃だった、サンルートホテルへ
その中でも値段が安いクルージングキャビンにしました

お部屋は狭いのですが、寝るだけなので十分!
しかも客船がテーマになっていてとっても可愛いです
クルージングキャビン・エレベーターホール

クルージングキャビン・客室
部屋に戻ってもテンションが上がります


楽しい時間は、あっという間ですね…(>_<)
また、行ける日を楽しみにお仕事を頑張りま~す(・ω・)ノ


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/399-c4131559
trackback
