広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
大手町の『Tanemaki』へ
今日で仕事納め
クラスの大掃除をしました
2mの脚立に上がり、天井やエアコンなどを徹底的にキレイにしました~
おかげで腰と肩がガチガチです(>_<)

今年もあと2日。。。早いですね~



先々週、大手町にある雑貨屋『Tanemaki(たねまき)』さんへ行きました

『Tanemaki』 外観

エントランスも可愛く、お店の世界観に入り込めます(*´▽`*)
『Tanemaki』


以前ここで購入した『NAOT(ナオト)』の靴のインソールを購入する目的だったのですが
思いがけず一目惚れしたブーツに出会っちゃいました~

『trippen(トリッペン)』のショートブーツ
『trippen』 ブーツ
ベルトは取り外しができ、履き口を折り返すこともできます

履き口が真っ直ぐではなく斜めになっているので、柄物の靴下を履くと後ろが可愛いです(*^_^*)
『trippen』 ブーツ

値段は張りましたが、アフターサービスも充実しているので長く愛用したいと思います!


この時に妹とお店を訪れていて、私が靴を悩んでいる時にスケジュール帳を眺めていました

☆2013年 Tanemakiオリジナルスケジュール帳&牛革オリジナルペンホルダー
(画像をお借りしました)
『Tanemaki』 スケジュール帳
家に帰ってからも、「あのスケジュール帳よかったな~」と話していて気になっている様子
ちょうど数日前に就職が決まっていたので、サプライズでプレゼントしてあげました♪

ラッピングもとても可愛いかったです~
『Tanemaki』 ラッピング

「就職祝いで」と話していたので、紅白でおめでたい感じにしてくれました!
『Tanemaki』 ラッピング

妹に渡すと「たねまきってもしかして…私が欲しかったやつかも~!」と言いながら開封し
お目当てのものに大喜びしていました♪

早速、スケジュール帳に予定を書き込む妹
そんなに喜んでくれるなら、買いに行った甲斐がありますね^^

スケジュール帳とホルダーで6000円弱でした
ちなみに私は無印で300円のスケジュール帳を愛用しています



『Tanemaki(たねまき)』

住所…〒730-0051  広島市中区大手町2丁目6-31 ふじ井ビル 2-4階
電話&FAX…082-245-3755
営業時間…11:00~20:00
定休日…毎週火曜日



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/402-111e956a
trackback
