広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
2012年もあと少し。。。
今年も残すところ、あと数時間ですね~
年々、一年が過ぎるのが早く感じます(>_<)


今日、買い出しに出かけていたら発見
雫が凍ってる!
実はこの雫、凍っているんですよ!
広島の中心部もそれだけ寒いんですね~
だからコタツから出たくない病にかかる訳だ(笑)

そんな寒い中、みっきぃは窓を開けてくれとせがみます
みっきぃ
無視していると、顔に猫パンチされました。。。(´Д` )
完全に下僕扱いです…そんな扱いをされても可愛いんですけどね~(笑)


今年もありがとうございました^^
見に来てくださる方がいて、本当に嬉しく、また活力になりました

来年はもう少しハンドメイドができればいいな~♪
色んなことに楽しく挑戦していきたいと思います!


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/403-af3677bc
trackback
