広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Tanemaki(たねまき)』さんの福袋
仕事始めの週は忙しいですね~
バタバタとあっという間に週末です


お正月休み中のことですが
1月6日に大手町の『たねまき』さんで行われた福袋を買いに行きました

お目当ての1万円の福袋は売り切れていたので、1万5千円の福袋を購入
とても素敵なものばかりでしたよ!

福袋の袋からして素敵です
(Tanemakiさんから画像をお借りしました)
ドレスケースカバー
洋服の持ち運びに便利なドレスケースカバーに品物が入っていました

そのドレスケースカバーの中には

☆ci-va小銭入れ
ci-va小銭入れ

i-phoneケース
i-phoneケース

※これより以下はTanemakiさんから画像をお借りしています

☆トナカイルームシューズ
トナカイルームシューズ

☆リトアニアリネンクロス(赤色が入っていました)
リトアニアリネンクロス

☆ci-vaブックカバー
ci-vaブックカバー

この牛皮のブックカバーも素敵なのですが、ブックカバーをかける習慣があまりなく
最近は本も読めていなくて…
思い切って、フェイスブックで開催されている『たねまき』さんの福袋交換会に投稿してみました
するとすぐに返事があり、欲しかったミニボストンバッグと交換してくれる方が

さっそく今日会って交換♪

ミニボストンバッグ
実物もとっても可愛くて、すぐにお気に入りになりました!


思いがけない福がやってくる福袋、福袋貯金をして来年も購入しようかな~(*^_^*)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
初めまして!
私も同じく1万5千円の福袋を手に入れて、
みっきぃさんとほぼ同じ内容で、大満足でした♪
交換会も素敵なご縁があって良かったですねー☆
私もなんだか、来年も!!と既に思ってます(笑)
2013/01/15 18:14 | | edit posted by そらそら
*そらそらさん*
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

今回初めての福袋参戦だったので
ちょっぴりドキドキしましたが、どれも素敵で
交換会もいいご縁があったので良かったです(*´▽`*)

そらそらさんも同じような内容だったのですね~!
もう来年はどんな福袋なんだろうと思いを馳せています(笑)
2013/01/16 00:55 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/407-52ecb677
trackback
