広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
晴れ姿
ご無沙汰しています

最近、妹がハマっていたヤフーモバゲーのミステリーハウスに私も大ハマリしちゃいました(๑≧౪≦)
2人であーだこーだと言いながらしていたら、何にも手がつけれずに・・・
ネットゲームって恐ろしいですね(笑)
お金はかけずにしているので、クリアまでまだまだ時間がかかりそうです~(>_<)


そんなこんなで、UPするのが遅くなってしまいましたが
一緒にゲームにハマっている三姉妹の末っ子も先週、成人式を迎えました


髪は美容師の真ん中の妹がセット
成人式
その日にセットした中で一番の出来だと自画自賛していました(^O^)


着付けは元美容師のおばあちゃんが
成人式
おばあちゃんも上出来だと自画自賛していましたよ(^O^)

振袖は母のものを♪
私も母のを着たので、妹の振袖姿を見てあれからもう●年経ったのね…と現実から目を逸らしたくなります(笑)

あの頃思い描いていた大人な女性にはまだまだ遠く及ばず。。。
少しでも近づけられるよう邁進していきたいです



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ライフ
comment
うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な髪型に、素敵なお着物!!
妹さん、おめでとうございます!!

今年は編み込みを、こんな風にされてる、若い女子をたくさん見ました!!
美容師の妹さん、とっても器用ですね\(//∇//)可愛いなぁ*・゜゚・*:.
2013/01/24 23:29 | | edit posted by びおら
*びおらさん*
ありがとうございます♪

私の時は祖母が昔ながらのアップスタイルをしてくれたので
妹の髪を見て、私もこんな感じにしたかったなぁっと
ちょっぴり羨ましくなりました~(*´▽`*)
2013/01/25 01:17 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/408-5b120d06
trackback
