広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『AGRI(アグリ)』でランチ
今日はお休みを頂いて、友達とお出かけしました♪

中町の『AGRI(アグリ)』でランチ
『アグリ』 外観

ランチメニューです
『アグリ』 ランチメニュー

北欧風の可愛らしい店内でしたよ
平日でしたが、満席で待っている人もいました

☆おばんざいランチ(¥1000)
『アグリ』 おばんざいランチ
魚のコロッケか、お肉のコロッケが選べて魚にしました

野菜たっぷりのおばんざいで、色んな種類が食べられるのがいいですね^^
生姜入りのトマトスープが意外な組み合わせでしたが、とっても美味しかったです!
お水じゃなく、お茶が出るのもポイントが高いです



『AGRI(アグリ)』

住所…〒730-0037 広島市中区中町4-18 エスポアールビル1F
電話…082-246-7721
営業時間…11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日…日曜日





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/409-144ea44b
trackback
