広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
シフォンケーキとマドレーヌのラッピング
朝起きたらすっかり治っているはず!と寝て 起きたら

38.5度。。。

上がっとるじゃん!( ̄□ ̄;)!と自分にツッコミながらも
休めないのでお仕事へ
マスクして、ヒートテック2枚着て…と完全防備

元々、熱には強い体質もあって意外と体調もよく
家に帰って熱を測ったら35.9度
完全復活です(●^∀^●)ノ


私の体調についてダラダラ書いてもあれなんで
以前、友達にプレゼントしたラッピングについてでも

友達の誕生日にココアシフォンを作って贈ったときのラッピングです
マステで旗のラッピング
マステを旗みたいにしたらかわいいんじゃないかと思って^^
爪楊枝に巻きました

そして、こっちは友達のおうちに遊びに行った時の手土産として
マドレーヌのラッピング
マドレーヌが入ってます
クッキングシートを手縫い糸で縫って袋状に
縫うのに時間がけっこう掛かりました~

遊びに行く直前にしていたので、時間がなくなり
最後は簡単に紙袋に入れました
マドレーヌのラッピング
引き算が出来ない私としては、もうっちょっとベタベタとデコりたかったです~


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ラッピング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/41-d470a43f
trackback
