広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『プラムガーデン 梅椿』で女子会
インフルエンザ警報が広島にも出ましたね
うちの園も年長組が半数以上インフルでお休みしています
私のクラスはみんな元気ですが、油断大敵! 手洗い・うがいを心掛けています!!


食べに行ったお店のことが溜まっているので、書いていきますね♪

中の棚商店街にある『プラムガーデン 梅椿』で女子会をしました
私たちの席は、掘りごたつ式のテーブルで他にもカップルシート(目の前で金魚が泳いでいます!)もあります

梅椿


☆選べるお鍋110種2h飲放題付コース

・明太子と大根のクリ-ム和え
・旬魚と生姜、香味野菜のカルパッチョ
・カリカリスパムのシ-ザ-サラダ
・せせりのバタ-ポン酢焼き
・若鶏の唐揚げ ~甘酢ソ-ス~
・4種類から選べるお鍋 【塩麹鍋 or しょうが鍋 or もつ鍋 or 水炊き】
・〆のうどん
・季節のデザート

平日だったので、クーポンで飲み放題が2.5時間になりました!

選べるお鍋は、生姜鍋にしました
梅椿
すりおろした生姜がたっぷり入っていて、とっても美味しかったです
友達にも評判が良かったです~^^

ほかの料理も、よくあるようなメニューでしたがどれも美味しくいただきました♪

そしてなんといっても、ここの売りは豊富な梅酒
常時100種類以上の梅酒があり、飲み放題メニューでも25種類の梅酒が楽しめますよ

梅酒は好きだけど、強くはないので4杯程(ソーダー割り)で酔いがグルグル。。。
もっとおいしく飲められたら楽しいのになぁっていつも思います(>_<)



『プラムガーデン 梅椿(うめつばき)』

住所…広島県広島市中区本通1-25 パオビル80 2F
電話…050-5834-5252  
営業時間…【月~木】17:00~翌1:00(LO FOOD24:00/DRINK24:30)
        【金土祝前】17:00~翌2:00(LO FOOD翌1:00/DRINK翌1:30)
        【日・祝】17:00~24:00(LO FOOD23:00/DRINK23:30)
定休日…不定休





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/412-99b62711
trackback
