広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
中町にある『洋食 こけもも』でランチ
昨日、人生初まつげエクステをしました!
妹の美容院でしたので、つい気が抜けて口を半開きで爆睡(笑)

今日職場に行くと、私のクラスのK君(年少児)が
「せんせい おはよ~。あっ!まつげ可愛いじゃんっ!!いつもこうしたらいいのに~♪」
さらっと言うK君に胸キュンです(//∇//)
将来、女たらしにならなければいいけど・・・(笑)



昨日に続き、食べ物日記です

中町にある『洋食 こけもも』でランチをしました
こけもも
去年オープンしたお店で、土橋にある老舗の洋食屋さん『広亭タナカ』の娘さんがシェフをしています
同じメニューもあり、『広亭タナカ』の味が楽しめます

こけもも


エビのトマト煮ランチ(¥1300)にしました

野菜のチャウダー
こけもも
小さく切った野菜がたっぷり入っていて、クリーミーで美味しいです

サラダ&バケット
こけもも
私が頼んだエビのトマト煮はバケットが合うとのことだったのでバケットに
トースターで温められていました

エビのトマト煮
こけもも
ぷりぷりのエビがたっぷり入っています♪
酸味のあるトマトソースで、エビに絡ませたり、パンに付けて綺麗に食べました~^^

デザートは4種類ほどから選べて、ミルクプリンにしました
こけもも
つるんとした食感で、昔ながらのプリンという感じで美味しかったです


入店時に目が合っても料理を出すのに忙しかったのか
しばらくほったらかしだったところがちょっぴり残念でしたが
美味しい洋食を食べたい時にはちょうどいいお店だと思います^^



『洋食 こけもも 広亭タナカ中町店』

住所…広島市中区中町4-19 1F
電話…082-246-7244
営業時間…ランチ11:30~14:30(L.O)
       ディナー18:00~21:30(L.O)
定休日…水曜日・第一火曜日


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/413-f11499c0
trackback
