広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ドキドキ・・・
今日は仕事終わりに特別研修で、中川ひろたかさんのコンサートに行きました
「世界中のこどもたちが」「にじ」など
保育園・幼稚園でよく歌う歌を作っているシンガーソングライターの方です
トークも面白く、楽しい時間でしたよ!


そして、明日は中学からの友人の結婚式です
友人代表のスピーチを頼まれ、今からドキドキですよ(>_<)
人の字を何回飲めば大丈夫だろう。。。( ̄▽ ̄)

友人が記念になるものを欲しがっていたので
友達に声をかけ、クリスタルを当日贈ることにしました!

指輪型のクリスタル
指輪型のクリスタルです
家族ぐるみで付き合いがあって、下のドイリーは妹が編んでくれました^^

2D加工で文字が彫ってあります♪
指輪型のクリスタル

喜んでくれるといいなぁ

そして、緊張せずにスピーチができるのか!?
とっても不安です





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/415-9ef30d6f
trackback
