広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
マステでラッピング
ココスで夜ごはん
こうしてみると、外食が多いですね~

☆ジャポネギ ハンバーグ (¥714)
ジャポネギ ハンバーグ
ココスはハンバーグやステーキがメインだと思うのですが、あんまり頼むことがないです
今回もマグロ丼にしようか、唐揚げ定食にしようかと悩みましたが
たまにはハンバーグもいいかなぁと
ハンバーグはおいしかったんですが、ポテトがイマイチでした

ポテトは昔のガストの付け合せに付いていたポテトグラタンが好きです!
また復活して欲しい~っっ


ポテトグラタンのことは置いといて、ラッピングの話でも
マステにハマリだして、アホのようにマステを買いあさっていた時期がありました
今も新しいのを見つけると、つい買っちゃいますが

ただ集めているだけじゃ、もったいないよねと
ラッピングする時にベタベタ貼ってみたり、絵を描いてみたり

これはマステの本に載っていたのを参考にしました
マステでラッピング
無造作になおかつ統一感って難しいですね
そんなに色んな種類を持っていなかった頃なので、色はバラバラです

これは妹に頼まれてラッピングしたもの
マステでラッピング
ハートやロウソクの火とか、細かく切るのがちょっと大変でした

ルーズリーフにペタペタと適当に貼って、ハート型に切り抜いて
マステでラッピング
裏にメッセージを書いてカードにしました

まだ使い切ったことが無いので、色んなものに活用して使い切ってみたいです~^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ラッピング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/42-9d300ea5
trackback
