広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
横川にある『わいず亭』のケーキ
ちょうど妹と休みがかぶり、バイクの2人乗りでおやつを買いに行きました!
もちろん私が後ろで^^

横川にある『わいず亭 本店』へ
わいず亭 外観

色とりどりのケーキにどれにしようか悩みました~
大好きなチョコ系統のケーキも多いです

いちごいっぱい・マスカルポーネ・紫芋のモンブランに
わいず亭 ケーキ

私はマスカルポーネにしました
クリームにチョコチップやナッツが入っていて食感もよく、美味しかったです♪

焼き菓子系も充実していて、ちょっとした贈り物によさげな感じです

焼きドーナッツは10種類以上の味のバリエーションがありましたよ!
2週間日持ちするそうなので、黒糖・紅茶・瀬戸内レモンの3つを購入
明日食べようかな~^^



『わいず亭 本店』

住所…広島市西区横川町1-4-31
電話…082-234-5175
営業時間…10:00~20:00
定休日…不定休
駐車場…有


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子屋さん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/423-76a27f16
trackback
