広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『USJ』と『つるとんたん』
今日は雨と風がすごかったですねっっ(>_<)
いつもは雨でもカッパ着て自転車で行くのですが、さすがに転倒しそうだったのでやめました
そして、夕方にはぱったり止み青空も!
あまりの天気の急変に子ども達と一緒にテラスで空を見上げましたよ~


これが昨日じゃなくてよかった~^^
というのも昨日、日帰りでUSJへ行ってきました!

usj

お目当てはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップ(後ろ向きコースター)
出来てから初めの日曜日だったので予想通り大混雑
usj

私が見た時には350分待ちでしたよ。。。
混雑は目に見えていたので、事前にバックドロップが優先的に乗れるチケットを購入して早く乗れました

乗った感想は…泣きました(笑)
よく考えなくても、私…コースター系は苦手でしたよ(*_*)
外の景色を楽しむ余裕は皆無
終わった後、私の顔を見て妹は大爆笑でした~( ̄▽ ̄)
いつ落ちるか分からないので、とってもドキドキ
その分、コースター好きには楽しいと思います♪

他にもスパイダーマンなどメインどこをまわって、少し早いけど駅に行こうかぁと話していたら恐竜を発見!
キャストの人たちが「危険です!静かに!!」と迫真の演技でした
         usj
恐竜もいるのですね~(*'o'*) 初めて知りましたよ!


そして、USJを出て、大阪駅の大丸地下2階『つるとんたん』で夜ご飯
気になるうどんが沢山ですっごく悩みました(>_<)

☆アグー豚とキャベツの生姜餡かけのおうどん(¥1280)
         つるとんたん
アグー豚の脂をナスとキャベツが吸っていて、一緒に食べるとちょうどよくておいしかったです


☆鶏照りサラダ巻き(¥280)
         つるとんたん
予想通りの味でした~(๑≧౪≦)

うどんが基本2玉なので(言えば1.5玉になります)うどんだけで結構お腹いっぱいになりますよ
次、機会があればクリーム系が食べたいなぁ


沢山遊んで充電したし、お仕事頑張ろ~


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ライフ
comment
ひぇぇぇー!乗ったんですか?!アレに!!
すごーーーーいi-189
TVで見てるだけでも悲鳴が出そうでしたよ~
USJ、ハリーポッターのアトラクションも出来るそうで
これからもますます楽しみですね^^
2013/03/30 17:32 | | edit posted by Mitz
*Mitzさん*
景色を楽しむ余裕が皆無でしたよ~(笑)

ハリーポッターのアトラクションは楽しそうですよね♪
できたら行ってみたいなぁって思っています(´∀`)
2013/03/31 21:37 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/424-e5fbd105
trackback
